ここで

  • 2017.05.29 Monday
  • 08:29
橋の下音楽祭が昨日終わったね、


友達もみんな忙しそうで、お疲れさまでした。という気持ち。

いっぽう栄ではマルシェが行われていて、とても穏やかで良い空気だった。

黙って、そんなことを広げているこの場所は、何にもないところだろうか。

弱いところだろうか。

一般に認められたステージに乗ることは良いことだけど、全部が繋がって生活があるのよね、という事。

メディアは素晴らしいけれど、そこに行くことが評価の対象の世の中だと歪んじゃう。

橋の下もあんなに素晴らしくいイベントだけれど、企画の人たちがネットで喋ったりしているわけでもない。

それは弱く弱者として応援されることだろうか、、?


とても豊かな時間が広がっている。


私はとても力強い事のように見える。
たくさんのひとがメロメロになっている。

パンクな人たちが繰り広げてる、


世界の人たちがやってきてメロメロ。

それって、
とても素敵だな。と思う。

さーて、今日も1日!

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM