49

  • 2017.08.11 Friday
  • 09:31
先日ZAZEN BOYSを見に行ってね、

カッコよかったわ。

得てしてやってるわけじゃないのに、自分のために歌ってくれてんじゃないかなんて思える歌はいいねぇ。使われてるんじゃない。こちらが、その歌をイメージの中で泳げる。

ああいう人こそ、好きで作ってるんだろうし、伝えたい事伝えるだけなんだけれど、

潔くてねぇ。
侍か。

向井さんが昔やってたのは


ナンバーガール。

そこから話をちょっとこっちに移して数字の話をします。


レコ発のMCでも聞いたひともいるんだけれど。sorry。

たまにふざけて、

YOK.

ヨックの名前から
遊びでYOK.49なんて言ってみたりした事もあるんだけど、


お盆ということで、

最近お坊さんから聞いた説法をひとつ。
この49って数字。


49日って言いますよね〜。


今では形ばかり気にしちゃう。

けど、この日の本当の意味は、

生まれ変わるために必要な時間なんだそうですよ。

輪廻転生の話がたびたび登場するんだけど、

もうこれ、伝える事の一つだと思えますよ。


4。幸せ、始。子。

9。宮。球。吸。


じゃあよい
お盆をねー。

コンタクト。ピピピ。ナムー。

またね。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

  • 49 (08/11)

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM