京都Len

  • 2017.08.28 Monday
  • 08:37
おはよう。

今名古屋に着いた。

昨日は京都Lenどうもありがとう。




終わってからしばらくゆっくりとしてました。
パチリ。迎えてくれてありがとう。
すごく良い時間になり、とても嬉しかったです。


喜んでもらえて良かった。

みんなチラシや口伝えに知ってくれたみたい。
行きたかったコーヒースタンドのSARASAの人もなんと来てくれていてびっくり。
大阪のライブに来てくれた人も。

本当また会えて嬉しかったよー。


リッキーの歌もね、人を見ては入り込んで思った言葉で歌を作る。ほんとに喋っているみたいな、毎日のような歌には脱帽ね。

良い時間になって

なんだか良い輪ができて、お店の人とも知り合えて二重まる。

終わってから、鴨川の周りに座って、

ちっこくお弁当広げて鴨川パーティーしました。

うまい。そしておもいのほかすずし〜。



Lenは宿泊が出来るところなので、泊まっていってと、ご親切にしていただき、夜は京都に居ました。

しばらく時間があったので、
どうしようかな、と思っていたらそれなら近くの縁切り神社ていわれるとこがあるよー、と。

悪縁を断ち切り良縁を迎えられるという。
岩を潜る。

ラブホ街と祇園の横でおぅっとって場所なんだけれど、

お参りして、

さーっと

祇園を抜けてきた。

そして昨日のお宿。

部屋と俺。撮ってみた。というやつです。笑

それから、梅湯っていう銭湯へ。

めっかわでないですか。

番台でレコード回してるし、なんだか中で駄菓子売ってるし、きゃわワールドでしたよ。


そこから、Lenでは、東京Nuiやtoco.みたいに大きなロビーで飲めるので、

お店の人ともはなせてちょっと一杯。
ジンライム。
ジントニックじゃなくてジンライム。
お店の人から、鴨川に流されながらわいわいお酒を飲む京都アングラシーンの友人の話を聞いて夜は更けました。


そしておはようなやつ。
気軽に泊まれる宿なのに素敵すぎる。
私は一体何をしてるんだろうってなってしまった。

そうだライブをして泊まったんだよね。

車中泊したりすることもある身には沁みます。多謝


みんなも行ってみて。

気だるく起きるも清々しい朝はさすが京都。ザックを背負ってそしてバビュンと名古屋に帰ってきたよ。

さて、もうちょいしたら出かけなきゃ。

きょうもいちにちね。

みんなも行ってらっしゃい。
がんばろー
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM